最新海外サッカーニュース「マンU、ラッシュフォードと4年契約を締結! 「ファンに成功を届けたい」」

世界のサッカーニュース

海外サッカー 2019/07/02 00:00
マンU、ラッシュフォードと4年契約を締結! 「ファンに成功を届けたい」

ラッシュフォードはマンチェスター・Uと新契約を結んだ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードは同クラブと4年契約を締結した。1日にクラブ公式HPが発表している。

 ラッシュフォードは4年契約を締結し、2023年6月までマンチェスター・Uに在籍することが可能となった。更なる1年間の契約延長オプションも含まれており、多くのマンチェスター・Uファンがラッシュフォードの将来に期待を寄せている。

 同選手は次のように語った。

「僕がこのクラブに入団したのは7歳の時で、それ以降、僕は人生の全てをマンチェスター・Uと共にしてきた。このクラブは僕を選手として、そして人間として成長させてくれたと思っている。だからこのユニフォームを着ることに大きな誇りを持っているよ」

「オーレ(グンナー・スールシャール監督)をはじめとした、スタッフや関係者全員に感謝したい。彼らは最高のコーチ群であり、僕を次のレベルまで成長させてくれる」

「僕はこのクラブがあるべき姿を取り戻すまで全力を尽くすことを誓う。そしてファンに再び成功を届けたいと思っている」

(SOCCER KING)