「レヴァークーゼン、アミン・アドリが復帰に向けて一歩前進」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/07/26 05:05
レヴァークーゼン、アミン・アドリが復帰に向けて一歩前進


 フランスU21代表参加中に大腿に大怪我を負って以来4ヶ月、アミン・アドリがフロリアン・ヴィルツ(十字靱帯断裂)と同様に、月曜日には夏季合宿地にて復帰を目指しトレーニングを行った。さらにこの日は負傷以来初となる、チームメイトらと軽めのセッションもこなす姿が見受けられており、今後は慎重に負荷を高めていきながら多くの課題に取り組んでいくこととなる。

 昨シーズンでは移籍初年度にブンデスリーガ25試合に出場し3得点、3アシストをマーク。それ以前に所属していたトゥールーズでは攻撃的な中盤での役割を担っていた同選手だが、現在トップ下でプレーしているのは今冬加入のアズムン。土曜日の今季初の公式戦でもその図式に変わりはないだろう。一方で4月はじめにフランス・リヨンの専門医の下で執刀を受けた22歳については、完調を果たすにはまだ多くの時間が必要とみられている。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)