「グラードバッハ、ベンセバイニからもコロナ感染」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/07/07 20:05
グラードバッハ、ベンセバイニからもコロナ感染


 テーゲルン湖畔にて行われているボルシア・メンヒェングラードバッハのトレーニングキャンプへ、水曜日に到着した第二陣の中にラミー・ベンセバイニの姿が見受けられなかった。アルジェリア人DFは新型コロナウィルスへの感染が確認されたために隔離、今回のテーゲルン湖畔での合宿は不参加となることが明らかとなっている。なおグラードバッハでは先日、ルカ・ネッツからもコロナ感染が確認されたばかり。

 その一方でこの日の注目は去就問題が取り沙汰されている、ブレール・エムボロ。ASモナコからの関心が寄せられており、ただヴィルクスSDによれば伝えられるようなオファーは特にクラブには届いていないようだ。いずれにしても新監督とはまず話し合いを行いそれ次第では展開もある可能性があり、特に昨季終盤戦で復調をみせたスイス代表FWとの契約には、2024年まで延長可能なオプションがクラブ側に付随している。

 またマーカス・テュラムについても移籍の可能性が取り沙汰されており、こちらは契約が来季いっぱいまでとなっているが、ただファルケ新監督は構想にすでに加えているようで「マーカス自身も気持ちの整理はできているようだよ。他に意識はいっていないし、彼は素晴らしい選手だから手放すような考えもない」と新指揮官は考えを強調した。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)