「フランクフルト:ゲッツェ、長谷部らと共に24名で始動」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/29 13:05
フランクフルト:ゲッツェ、長谷部らと共に24名で始動


 無事にすべての選手がパフォーマンステストを終え、火曜日の朝にアイントラフト・フランクフルトはサポーターたちの目の前で、21人のフィールドプレーヤーと3人のゴールキーパーと共に練習を開始した。そこには今夏加入のマリオ・ゲッツェ、ルーカス・アラリオの姿も。ちなみに代表に参加していたフィリプ・コスティッチとケヴィン・トラップは7月7日、鎌田大地は7月5日の合流予定となっている。

 新シーズンに向けてグラスナー監督は「さらにチームを改善する」ために明確なプランを立てているところであり、「失点数を減らしたいし、もっと得点を決めてもらいたい。それが我々が抱く野心であり、それで毎週のトレーニングに臨んでいる」と強調。目標としては「ブンデスで欧州リーグ出場権を確保すること、CLのGL突破、ドイツ杯で前回より上に進むこと」を掲げた。「まぁ前回の初戦敗退以上はないんだけどね(笑」

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)