「ケヴィン=プリンス・ボアテング「来年の夏に現役引退する」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/29 11:05
ケヴィン=プリンス・ボアテング「来年の夏に現役引退する」


 ケヴィン=プリンス・ボアテングが、来年の夏をもって現役生活にピリオドを打つことを明らかにした。これは火曜日に35歳の元ガーナ代表MFが明らかにしたものであり、「現役のプロサッカー選手としては、今シーズンが最後ということになる」とコメント。先日に単年更新し、現在はキーンバウムでの合宿に参加中のベテランは「たとえ今季CL出場権を獲得したとしても、ね。」とも強調した。

リダンが延長、そしてレンタル

 デイショーン・リダンがヘルタ・ベルリンとの契約を、2024年まで更新した。オランダ人アタッカーはただ、戦いの舞台は引き続き母国に移すこととなり、今季はPECツヴォレにレンタル移籍していた同選手は、今回は同じエールディビジでも、FCユトレヒトに加入する。それ以前にはフローニンゲンにレンタルしているが、今回のレンタルには買い取りオプションも付随しているところ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)