「ブレーメンのヴェルナー監督「1・2選手の補強」希望を明言」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/28 00:05
ブレーメンのヴェルナー監督「1・2選手の補強」希望を明言


 今季ブンデスリーガ昇格組として臨むヴェルダー・ブレーメンでは、木曜日にトレーニングキャンプへと出発するまでに更なる補強が完了することを、オレ・ヴェルナー監督自身が希望を明言しているところであり、「1つか2つで補強できるのではないかと思っている」とコメント。

 ただクレメンス・フリッツSDは「どっちかだね」と少なくとも1つの実現には自信をのぞかせていて「集中的に取り組んでおり前向きにみているところだ」と言葉を続けた。
 
 特に両翼についての来季の構想、ミッチェル・ヴァイザーがこのままチームに留まることができるのか(高額な年俸)、そしてダービー・カウンティからリー・ブキャナンを獲得できるのか(クラブの破産手続き)。それぞれの理由で交渉は難航しており、特に進展はみられていない。

 その一方でイリア・グルエフについては契約を延長。昨季ブンデス2部で26試合に出場し1得点をマークしていたMFについて、フリッツSDは「うちに育成した選手との延長を嬉しく思うよ。昨季は重要なステップアップを果たした。大きなポテンシャルがあるしまだまだ伸び代がある」と期待感を示している。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)