「ボーフム、アーセナルからオセイ・チュチュが復帰」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/24 07:05
ボーフム、アーセナルからオセイ・チュチュが復帰


 VfLボーフムは既報通り、FCアーセナルのU23からジョルディ・オセイ・チュチュを獲得したことを発表した。23歳のイングランド人ウィンガーとは2025年までの契約を締結。直近ではイングランド3部ロザラム・ユナイテッドにレンタル移籍して昇格。2019/20シーズンにはボーフムにレンタル移籍していたこともあり(2部21試合で5得点)、今回はそれ以来となる復帰ということにもなった。

 同選手は「少し難しい決断だったが、戻って来れて嬉しい」と「ブンデスという新しい挑戦」を前にコメント。シンジーロルツ競技部門取締役は「我々はジョルディ・オセイ・チュチュのことを熟知しており、彼のもつ能力や長所といった部分は、今もなお色濃く我々の脳裏に残っている」と述べ、「退団後も彼のことをチェックし、その成長を負ってきた。ジョルディはさらに成長をみせており、そのポテンシャルはまだまだ計り知れないものがある。我々は彼がブンデスリーガの舞台で飛躍すると自信をもっているよ」と期待感を示している。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)