「シュトゥットガルト、ドイツU21DFヴァグノマンと合意」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/23 05:05
シュトゥットガルト、ドイツU21DFヴァグノマンと合意


 VfBシュトゥットガルトでは現在、ヨシュア・ヴァグノマンの獲得へと迫っているところ。右サイドバックを主戦場とするドイツU21代表ディフェンダーとは、すでにシュトゥットガルトは移籍で合意へと達しているのだ。

 特にヴァグノマンについては昨夏にも移籍先を模索したものの、8月に大腿の腱を断裂したために残留となり、また出場試合数も12試合にとどまったという辛い1年を経験している。ただハンブルク側は売却金額として700万ユーロを見込んでいるようだが、シュトゥットガルトにはその意思はおそらくない。

 おそらくは成果に応じて450万ユーロあたりで落ち着くのが現実的と見られるものの、ただクラブ間における移籍交渉がこれから、どういったスピードをもって展開していくかは、まったく予想はできない。そしてヴァグノマンが土曜日に、クラブとともにトレーニングキャンプ地に向かうかどうかさえ、今のところは不透明となったままだ。
  

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)