「オセイ・チュチュ、この夏にボーフム復帰か」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/20 23:05
オセイ・チュチュ、この夏にボーフム復帰か


 月曜日より新シーズンに向けて再始動した、VfLボーフム。そこには今夏に獲得した選手のうち、唯一フィリップ・ホフマンのみが参加しており、最近代表チームに参加していた選手たちとともに、今夏加入のケヴィン・シュテーガーや、主将ジモン・ツォラーらの姿も見受けられなかった。ただ両者ともにまだ体調的に万全ではなく、今週中に合流する見込みとのこと。

 その一方でボーフムではチーム作りが精力的に進められているところであり、ウィングではジョルディ・オセイ・チュチュの獲得も一両日以内には具体化する見通しだ。アーセナルFCのU23に所属する23歳は、イングランド3ぶロザラム・ユナイテッドにレンタル移籍しており、2019/20シーズンにはボーフムにもレンタルでプレーした過去がある。

 非常にスピードに長け、右サイドバックとしても起用が可能であり、とくにボーフムでは攻守にわたって印象的なパフォーマンスを披露。2部通算21試合で5得点をマークしており、最近では同選手自身がインスタグラムにてボーフム時代の写真を時折投稿するなど、復帰にむけた可能性を匂わせていた。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)