「シュテファン・イルザンカー、セリエB降格のジェノア移籍?」スカパー!ブンデスリーガNEWS



シュテファン・イルザンカー、セリエB降格のジェノア移籍?
契約満了を迎えるこの夏をもって、アイントラハト・フランクフルトとの道を分つ決断をくだしたシュテファン・イルザンカー。2020年1月にRBライプツィヒから加入した33歳の守備的オールラウンダーは、ドイツ通信社の情報によればイタリア2部降格を喫した、CFCジェノアにてプレーする可能性があるようだ。
2015年にRBザルツブルクから当時ブンデス2部だったライプツィヒへと加入していた同選手は、それ以降これまでブンデス2部26試合、ブンデス1部通算128試合、ドイツ杯13試合、チャンピオンズリーグ3試合、ヨーロッパリーグは予選を含めて23試合に出場。オーストリア代表としては60試合に出場している。
またキプロス・ユース代表アントニオ・フォティについては、ブンデス2部ハノーファー96が、レンタルでの獲得を模索しているところであり、今冬にフランクフルトと初のプロ契約を締結したばかりの18歳について、マーカス・マンSDは「我々が関心を抱いている選手の1人だ」とこれを認める発言を行なった。