「ヴォルフスブルク、ルーカス・ヌメチャがボルトを除去」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/06/16 02:05
ヴォルフスブルク、ルーカス・ヌメチャがボルトを除去


 「これから回復が始まるということだよ」VfLヴォルフスブルクのルーカス・ヌメチャは、そのメッセージと共に自身のインスタグラムへ、病院のベッドに横たわる自分の写真を投稿した。

 昨年12月に23歳のストライカーは足首を骨折して手術を受けており、ネイションズリーグではドイツ代表の一員として昨晩プレーしていたが、今回はその時に装着していたボルトが除去されたとのこと。これからひとまずは長いシーズンの疲れをとりつつ回復をはかり、7月上旬の復帰を目指す。

 特に所属先であるヴォルフスブルクではニコ・コヴァチ新監督が就任。これから迎えるシーズンでは、今季8得点2アシストをマークした同選手としては、前半戦から力強いパフォーマンスをみせていきたいところ。なおクラブとしては来週から再開。月曜にパフォーマンステスト、水曜日からトレーニングを開始する予定となっている。
 
 その一方で右サイドバックについては、先日に若手キリアン・フィッシャーを獲得したことにより、ライバルとなるケヴィン・ムバブがクラブとの契約を来年いっぱいまで残していることから、オファー次第では売却に応じ今夏にも退団する可能性が高いだろう。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)