「グラードバッハ、モリッツ・ニコラスと契約延長」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/25 23:05
グラードバッハ、モリッツ・ニコラスと契約延長


 ボルシア・メンヒェングラードバッハは、モリッツ・ニコラスとの契約を2026年まで延長することを発表した。「このクラブはとても居心地が良く、ボルシアファミリーの一員であり続けられることを嬉しく思っているよ」と、同選手はコメント。「ここには自分にとってとても良い将来性を感じている。首脳陣とも良い話し合いができた」と語った。

 最近ではブンデス3部ヴィクトリア・ケルンにレンタル移籍していたニコラスは、そこで好パフォーマンスをみせるなど「とても重要なものになったね。彼の成長には非常に満足している」と、ヴィルクスSDは評価。特にそれまでのウニオンやオスナブリュックへの移籍はそういかなかっただけに意味のあることと言えるだろう。そのためまだ24歳のGKには実戦経験を積むため、「別のレンタルが重要」だともみている。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)