「フランクフルト、リンドストロムは「順調にきている」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/16 08:05
フランクフルト、リンドストロムは「順調にきている」


 ヨーロッパリーグ準決勝初戦にて大腿を負傷し、週末のブンデスリーガ最終節をも欠場したイェスパー・リンドストロムだが、しかしながらヨーロッパリーグ決勝までには間に合うかもしれない。「イェスパーは順調にきており、痛みからも解放されている」とクレーシェSDはマインツ戦後に述べ、「負荷も増しているし、チーム練習に参加できるかもしれない。」との見通しを明かした。

 さらにオリヴァー・グラスナー監督も「かなりいい感じだね」と話してはいるものの、「水曜日に待ち受ける激しさに備えて、2・3日トレーニングすることが重要だよ」とも念を押しており、先発には不十分だとしても、リンドストロムが少なくともメンバー入りする可能性は決して低くはないだろう。おそらくはジョーカーとしての起用となる見通しだ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)