「ナーゲルスマン監督、新戦力第1号マズラウィは「とにかくハングリー」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/14 08:05
ナーゲルスマン監督、新戦力第1号マズラウィは「とにかくハングリー」


 バイエルン・ミュンヘンの来季に向けた新戦力第一号、ノゼア・マズラウィについてユリアン・ナーゲルスマン監督は「彼は本当に、とても良い選手で、我々は非常に満足しているよ」とコメント。その攻撃的な姿勢から、左サイドのアルフォンソ・デイヴィースと対になる右サイドバックとしての期待感も示した。

 その一方で同選手については、バルセロナとの繋がりも指摘されていたが、「最初の話し合いから、バイエルンでだけプレーしたいと、とても気合を感じされるものだった」と明かし、「比較的早く成立した。まさに我々が希望していた会話、そして必要としている選手だったからね。闘争心とハングリーさを持つものは、他の選手をも後押ししベストを尽くしてくれる。それによって我々はもっと強くなる」と語っている。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)