「ホッフェンハイム、バウムガルトナーが最終戦出場へ」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/12 07:05
ホッフェンハイム、バウムガルトナーが最終戦出場へ


 TSGホッフェンハイムは今季最終節グラードバッハ戦において、クリストフ・バウムガルトナーを戦列に加えることができそうだ。レヴァークーゼン戦にて得点、アシストを決める活躍を見せていたものの、その後に負傷交代を余儀なくされていた同選手。シュートを放った際にふくらはぎを負傷しており、重傷も懸念されたが筋肉の硬化のみで済んでいた。

 そのため火曜日ではまだ個別調整を行っていたが、水曜日からは通常のチーム練習へと参加。土曜日までには完調を果たす見通しだ。ただ一方で水曜日では個別調整に終始したイフラス・べブーと、デニス・ガイガーの両選手については出場に疑問符がつくところ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)