「バイエルン等から関心のライマー、移籍の可能性も示唆」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/11 02:05
バイエルン等から関心のライマー、移籍の可能性も示唆


  バイエルンやプレミアなど複数のトップクラブからの関心も伝えられている、RBライプツィヒのコンラッド・ライマー。kickerとのインタビューにて、同選手は「毎年夏になると、自分自身に問いかけることになる。個人的にみて、次のステップとは一体なんなのだろうか、とね」とコメント。「僕はとても貪欲で、いつかはどの国かでプレーしてみたいとも思ってるくらいだよ」と言葉を続けた。

 いずれにせよ、その決断を下すのは、あくまでシーズンが終了したからのこと。確かに先日にはグラスゴー・レンジャースに敗れたためにヨーロッパリーグ決勝進出こそ逃したが、まだドイツ杯決勝というタイトル獲得のチャンスが残されている。「今はここに集中することが大切だよ。それが終わらないうちは、他のことは考えてもしょうがないからね」とライマー。「焦りを感じているわけではない」と強調した。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)