「シュトライヒ監督「ハベラーはフライブルクを後にするだろう」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/07 00:05
シュトライヒ監督「ハベラーはフライブルクを後にするだろう」


 すでにkickerでは数ヶ月前よりお伝えしていたが、クリスチャン・シュトライヒ監督は木曜日に、ヤニク・ハベラーが今夏限りでSCフライブルクを退団する流れにあることを明らかにした。「まだ確定したわけではないが、どうやらそうなりそうだ。おそらくヤニクは新たな挑戦を模索することだろう」

 ただそれでも「それで良いんだよ、彼はここで長きに渡りプレーし続けてくれた選手なんだ。我々のために全力を尽くしてくれていたし、我々もまた彼に全面的にコミットしてきた」とコメント。ただいずれにしても2016年より在籍していた同選手の退団もあり、フライブルクでは来季にむけCMF、ボランチを模索することになる。

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)