「ファン・ドロンゲレンが交通事故に、別車両の運転手は死亡」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/05 01:05
ファン・ドロンゲレンが交通事故に、別車両の運転手は死亡


ブンデスリーガの1.FCウニオン・ベルリンから、ベルギー1部KVメヘレンにレンタル移籍中のリック・ファン・ドロンゲレンが交通事故に遭っており、別の車両の運転手が死亡したことを明らかとなった。

 これはKVメヘレン側より発表されたものので、ドルンゲレンは入院しており、トム・カルヴェSDは「今回の事故は今朝。リックが練習に向かう途中に起こったことがわかりました。一見したところでは、それほどひどい傷には見えないのですが、今後の診断の結果を受けて明らかになるはずです」と説明。

 まだ事故の詳細についても判明しておらず、オランダ警察がすでに捜査を開始。「被害者のご家族にお悔やみを申し上げます」と、トム・カルヴェ氏は語っている。2017年からハンブルガーSVにてプレーし、昨夏にウニオン・ベルリンへと加入していた23歳のCBは、今冬より半年間の期限付きにて加入しているところ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)