「アウグスブルク:負傷交代のイアゴ、大事には至らず」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/05/04 21:05
アウグスブルク:負傷交代のイアゴ、大事には至らず


 週末に行われた1.FCケルン戦にて、膝を負傷し交代を余儀なくされていた、イアゴ。当初は特に接触などはなかったように見受けられていたのだが、その後に明らかとなった画像によれば、同僚のリース・オックスフォードとの衝突が確認。試合後にヴァインツィール監督は、「ひどくないという希望」とともに、「あまり良い感じにはみえない」と不安気な表情も浮かべていた。

 そして週明けに受けた精密検査の結果で、指揮官の願い通りに大事には至っておらず、靭帯関連の損傷は確認されず「ひどい打撲」のみと診断。そのため火曜日に練習参加については練習参加を見合わせてはいるものの、日曜日に控えるRBライプツィヒ戦(日本時間26時半〜、スカパー!で放送)の可能性はまだ残されており、出場停止明けとなるペデルセン、ウドゥオカイらとともに4バックを形成しているかもしれない。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)