「ウニオン、シェファーがコロナ感染。原口元気が先発復帰か」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/27 23:05
ウニオン、シェファーがコロナ感染。原口元気が先発復帰か


 週末に行われたリーグ戦ではRBライプツィヒに対して、ドイツ杯準決勝における敗退のリベンジを果たした、1.FCウニオン・ベルリン。欧州リーグ出場権獲得に向けても非常に大きな勝利を果たしたことで、来週に控えるSCフライブルクとの次の直接対決を前に、今節の最下位グロイター・フュルト戦では勝利をおさめたいところ。

 特に前回は0−1と敗戦を喫しているだけに、「この前の試合のパフォーマンスを結びつけたい」とフィッシャー監督も意気込みをみせた。ただしこの試合では「アンドラス・シェファーが出場停止だったティム・バウムガルトルと共に体調不良のため欠場する。アンドラスはコロナに感染している」と指揮官は説明。そのため代わりに原口元気が先発復帰を果たすことになりそうだ。
  

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)