「ホッフェンハイム安堵、フォクトをアクポグマが練習参加」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/27 19:05
ホッフェンハイム安堵、フォクトをアクポグマが練習参加


 前節のアイントラハト・フランクフルト戦では、シュテファン・ポッシュは累積警告による出場停止となったほか、ケヴィン・アクポグマが負傷交代し、さらには代役を務めたハヴァルト・ノルトヴァイトも負傷交代を余儀なくされ、それに加えてフル出場はしていたもののケヴィン・フォクトもまた負傷を負っていたことが明らかとなったTSGホッフェンハイム。
 
 そのため週末に控えるSCフライブルク戦にて、どういった守備陣で臨むことができるか不安視されているところなのだが、ひとまずはアクポグマとフォクトについては火曜日にチーム練習へと参加。特に深刻な影響などは残されていないようだ。ただしノルトヴァイトについては大腿に重傷を負ったために、このまま今季は全休することが明らかとなっているところ。

 さらに長期離脱から復帰を目指しているエルミン・ビチャクチッチ、そしてベンヤミン・ヒュブナーについても同様の見通しとなっていることからも、すでに練習への参加を果たしているMFとCBでプレー可能なフロリアン・グリリッチュに対する戦列復帰への期待感は高まる一方。なおそのほかでは練習中の対人戦にて負傷し欠場したMFデニス・ガイガーは火曜日に練習参加。加えて今節ではクリストフ・バウムガルトナーと、パヴェル・カデラベクが出場停止明けとなる。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)