「パリSG、ドラクスラーが半月板を手術。メッシも欠場」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/20 17:05
パリSG、ドラクスラーが半月板を手術。メッシも欠場


 水曜夜に控えるアンジェ戦に先駆けて、仏1部パリ・サンジェルマンはクラブ公式サイトにて、ユリアン・ドラクスラーが半月板手術のためにリハビリを行なっていることを明らかにした。

 今年最初の代表戦期間では久々にドイツ代表に参加した28歳のMFだが、クラブ側からは離脱期間など、詳しいことは特に明かされていない。一方でそもそもポチェッティーノ監督の下であまり重用されていないことから、2024年まで契約を残すも来季の動向も不透明となったままだ。

 さらにパリ・サンジェルマンではこの試合、さらにリオネル・メッシについても欠場を余儀なくされることに。こちらは左アキレス腱に炎症を抱えているとのことで、ただすでにリーグ戦では2位オリンピック・マルセイユに対して勝ち点15差をつけていることから、特にこれらの離脱がリーグ戦に影響を与えるようなことはないだろう。
  

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)