「グラードバッハ、負傷交代のコネは大事に至らず。」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/20 16:05
グラードバッハ、負傷交代のコネは大事に至らず。


 週末に行われた1.FCケルンとのラインラント・ダービーにて、足首を捻ったために交代を余儀なくされていた、ボルシア・メンヒェングラードバッハのクアディオ・コネだったが、火曜日にはすでに練習場へ元気な姿を披露。フルメニューをこなす姿が見受けられていた。これにより土曜日のフライブルクとの一戦でもオプションとして計算することができる。

 ただ一方でマティアス・ギンター、ラシュロ・ベネシュ、マーカス・テュラムについては不透明。ギンターは足に打撲、ベネシュは筋肉系の問題を抱えており、「今後数日間の経過をみなくては」とヒュッター監督。また筋肉系の問題を抱えるテュラムについては前節で欠場しており、「個別調整をしMRI検査を受ける予定」とのこと。 またコロナ感染後の後遺症を克服してマルヴィン・フリードリヒが、水曜日の練習から復帰予定となっている。
  

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)