「シャルケの主将ラッツァ、負傷交代も大事に至らず」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/19 00:05
シャルケの主将ラッツァ、負傷交代も大事に至らず


 イースター・サンデーにて行われたブンデス2部ダルムシュタット戦では快勝をおさめて首位堅持に成功した、FCシャルケ04。だが前半24分に主将ダニー・ラッツァは、相手選手ホランドと衝突して負傷交代を余儀なくされていた。

 そしてピッチ上にて長時間にわたる治療を受けた後に担架によってピッチの外へ。さらに試合後には足首を分厚いバンデージで巻き、松葉杖をついてスタジアムを後にする様子が見受けられていた。

 しかしながらその翌日には遅れていたような大怪我は回避されていたことがクラブ側より明らかにされており、「ひどい打撲」のみで済んだという。ただ正確な離脱期間などは今の所はまだ明らかになっていない。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)