「グラードバッハ、絶好調マーカス・テュラムの出場が危惧」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/13 07:05
グラードバッハ、絶好調マーカス・テュラムの出場が危惧


 最近の5試合で3得点1アシストと、ボルシア・メンヒェングラードバッハにおいて非常に好調なマーカス・テュラムだが、しかしながら今回の1.FCケルンとのダービーでは欠場を余儀なくされるかもしれない。同選手は先日のフュルト戦にて軽傷を負っており、「週末までに回復をはたせるかどうかはわからない」という。

 ただそのヒュッター監督にとっては、トニー・ヤンシュケとラミー・ベンセバイニ、ルカ・ネッツが復調を果たしたことは「とても喜ばしいこと」である。特に左サイドのやりくりを強いられていた指揮官にとっては朗報だ。一方でコロナ感染からまだマルヴィン・フリードリヒはランニング程度しかこなせず、「残念ながら来週なかばに再スタートできるようにしたい」とヒュッター監督は見通しを明かした。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)