「マインツ、ハックとイ・ジェソンがケルン戦で負傷」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/13 07:05
マインツ、ハックとイ・ジェソンがケルン戦で負傷


 週末に行われた1.FCケルン戦での敗戦の中で、1.FSVマインツ05は2選手が負傷。しばらくの間、離脱を余儀なくされることが明らかとなった。

 この試合の前半ではアレクサンダー・ハックが、相手選手マルク・ウートと交錯。前半終了まではなんとかプレーを続けたものの、その後に右足首の被殻靭帯損傷でネメスと交代。ただ痛みさえ引けば練習に復帰を果たすことができるだろう。

 またイ・ジェソンについても「右膝の内側側副靱帯に軽度の負傷を負った」ことがクラブ側より発表されており、ただこちらは4〜6週間の離脱期間が見込まれているところ。そのため今季中の復帰さえ危ぶまれることとなった。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)