「ボーフム主将ツォラー、7ヶ月ぶりに遂に復帰へ」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/06 07:05
ボーフム主将ツォラー、7ヶ月ぶりに遂に復帰へ


 本来は4月なかばに予定されていたジモン・ツォラーの戦列復帰だが、早ければ日曜日のレヴァークーゼン戦から、VfLボーフムの主将は復帰を果たすことができそうだ。昨年9月中旬に左膝の十字靭帯を断裂したベテランFWは、すでにチーム練習への復帰も果たしており、7ヶ月ぶりとなる復帰に迫っているところ。

 もはや膝に特に問題は感じていないようで、ツォラー自身も前向きに考えている模様。確かに昨季の昇格に15得点を挙げるなど大きく貢献していた同選手ではあるが、それでもこれから定位置争いに加わらなくてはならないものの、それでもチームに特別な躍動感をもたらしてくれるはずだ。果たして練習に好印象をもっていたライス監督は、どのような起用法をみせてくるか。
  

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)