「ビーレフェルト、ファビアン・クロスが頭部に「強い負傷」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/04 01:05
ビーレフェルト、ファビアン・クロスが頭部に「強い負傷」


 アルミニア・ビーレフェルトはこれからしばらくの間、ファビアン・クロス不在でシーズンの終盤戦へと臨むことを余儀なくされた。34歳のベテランFWは週末に行われたシュトゥットガルト戦にて、ロスタイムに同僚アレッサンドロ・シェプフと激しく衝突。

 そのシェプフがプレーを続行できた一方で、クロスは数分間にわたってピッチで治療を受けており、その後に担架にて運び出され病院へと搬送されていた。そしてそのまま入院した同選手が受けた検査の結果、「頭部に強い負傷をおった」という。「復帰時期は不明の中で私たちはこれからのシーズンを戦っていくことなります」

 2011年よりビーレフェルトにてプレーしてきたクロスは、これまでのべ378試合に出場して147得点をマーク。だがその記録のみならず195cmの大型ストライカーはファンと特別な絆を構築してきたものの、ただ今シーズンいっぱいでクラブを後にすることを2月の時点で発表していた。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)