「デュッセルドルフ、ピオトロフスキがしばらく負傷離脱」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/03 22:05
デュッセルドルフ、ピオトロフスキがしばらく負傷離脱


 ブンデス2部フォルトゥナ・デュッセルドルフでは、これからしばらくの間、ヤクブ・ピオトロフスキを欠いてシーズンの終盤戦へと臨むこととなった。月曜日に行われた練習にて負傷をおった同選手は、火曜日にクラブ側が発表したところでは筋損傷が確認されたという。

 そのため先日のハンブルガーSV戦にて累積警告のため出場停止となっていた24歳のポーランド人MFなのだが、日曜日のカールスルーアーSC戦も含めて、「これからしばらくの間」は戦列からの離脱を余儀なくされることになる。


 その一方で昨年11月6日に開催されたハノーファー戦にて、観客がピッチに侵入し中断となったことについて、ドイツサッカー連盟は罰金を請求。通常は3000ユーロが基本となるのだが、ここのところのチケット売り上げなどの問題を考慮して25%分が割り引かれている。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)