「ライプツィヒのテデスコ監督「ハーランドは出場する」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/04/01 02:05
ライプツィヒのテデスコ監督「ハーランドは出場する」


 ドメニコ・テデスコ監督は週末に控えるボルシア・ドルトムント戦に向けて、相手FWエルリング・ハーランドが欠場するとは考えていないようだ。ドルトムントのローゼ監督が足の負傷を考慮し「疑問符がつく」としたものの、ライプツィヒのテデスコ監督は「トップマッチだからね、彼はプレーすると思うよ。そのための準備を我々もしている」との考えを示している。

 その一方で今回の代表戦期間では、参加していたユスフ・ポウルセンとアマドゥ・ハイダラがそれぞれ負傷。前者は股関節を、後者は膝の負傷はそれぞれ伝えられており、指揮官は離脱期間について「2・3週間、場合によってはさらに1週間長引くかも」との見方を述べた。ただペーター・グラーチに関しては、内転筋への違和感が伝えられたものの、木曜日は練習の大半に参加しており明日のフルメニュー参加が期待されている。

 またルーカス・クロスターマンも筋損傷からの回復を果たしてメンバー入りが確実視されており、金曜日にコスタリカでの代表戦から戻ってくる米国代表タイラー・アダムスについても、今回の試合のメンバーに加わる見通しだ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)