「アウグスブルク、ウドゥオカイが大腿筋負傷で2週間離脱」スカパー!ブンデスリーガNEWS



アウグスブルク、ウドゥオカイが大腿筋負傷で2週間離脱
ここのところは特に状態の良さを示していたフェリックス・ウドゥオカイは、代表戦明けに待つ古巣VfLヴォルフスブルク戦に向けた期待感に高まりをみせていたものの、しかしながらピッチ上で仲間との再会を果たす事はできなくなってしまった。水曜日に行われた練習にて、同選手は大腿筋に負傷を抱えている。
昨夏にドイツ代表として東京五輪にも参加した同選手だったが、大腿の腱の問題により前半戦の大半を棒に降っており、復帰間近となった時には今度は新型コロナウィルスへと感染。そしてようやく復帰を果たしたところだったのだが、またしても離脱を余儀なくされる事態へ陥ってしまった。ただし心配していた靭帯への損傷はみられず、2週間ほどでの復帰が見込まれているとのこと。