「ヘルタ、ケルンは空振り、カスタラナスはシュトゥットガルトと延長」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/03/04 00:05
ヘルタ、ケルンは空振り、カスタラナスはシュトゥットガルトと延長


 現在は残留争いの真っ只中にある、VfBシュトゥットガルト。だがその一方で来シーズンに向けたチーム作りにも進展が見られているところだ。現在ブンデスAユースにて得点ランキングトップに立つ、トーマス・カスタナラスが3年契約にサインしている。

 U9よりVfBシュトゥットガルトにてプレーしているギリシャユース代表FWに対しては、ここのところはヘルタやケルンからの関心も伝えられていたものの、最終的に地元に残ることを決意。「シュトゥットガルトでこれからも歩み続けられることを、とても嬉しく思っているよ」と初のプロ契約に喜びをみせた。「それは僕の夢だった」

 その一方でシュトゥットガルトのスウェン・ミスリンタトSDも、期待の若き逸材を失わずに済んだことに満足感を示しており、「トーマスはシュトゥットガルト生え抜きの選手であり、長期間に渡ってここでプレーしてきた」と述べ、「彼はうちのユースの中で粘り強く自分の道を追求していき、一貫して良いパフォーマンスを示すことができているよ」と評している。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)