「ヤストルツェムブスキ、6年過ごしたヘルタからポーランドへ」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/26 07:00
ヤストルツェムブスキ、6年過ごしたヘルタからポーランドへ


 デニス・ヤストルツェムブスキが6年以上在籍したヘルタ・ベルリンを後にし、ポーランドへと戦いの舞台を移すことが明らかとなった。ボビッチ取締役は「彼の年齢において、出場機会の確保は成長のために最も重要なことなんだ」と強調し、「その見込みは我々の下ではなかった。それで今回の移籍の希望に応じることにしたんだよ」と言葉を続けている。

 ドイツU19代表として8試合に出場した経験をもつ同選手は、ポーランド1部シロンスク・ヴロツワフへと無償で移籍。ヘルタでは2018年にAユースで優勝も果たしていたアタッカーは、その後に2部パダーボルンや3部マンハイムへとレンタル移籍。今季は復帰したものの、ブンデス8試合のうち7試合で途中出場となっていた。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)