「ボーフム、シルヴェル・ギャンブラをサークル・ブルッヘにレンタル」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/26 07:00
ボーフム、シルヴェル・ギャンブラをサークル・ブルッヘにレンタル


 シルヴェル・ギャンブラ・エンブシがVfLボーフムを後にし、ベルギー1部サークル・ブルッヘにレンタル移籍することが明らかとなった。これはクラブ側が火曜日に発表したものであり、同選手は半年間の期限付きにて移籍。買い取りオプションは付随していない。

 シンジーロルツSDは、パワフルさがウリのアタッカーが「アンデルレヒト、メヘレン、ウェステルローなど、ベルギー1部のことを精通しており、我々はそこでの彼の成長をみまもる」と期待感を示しており、「彼にとっては実践の場、自分の力を証明する場となることだろう」と言葉を続けた。

 2019/20シーズンでは13得点をマークしていたギャンブラだが、昇格を果たした今シーズンではよりいっそう、ジョーカーとしての役割に甘んじる日々が続いており、今季のブンデスでの出場9試合は、いずれもベンチスタートからのよるもの。さらに最近2試合ではメンバーからも外れており、一方でボーフムは今冬ロカディア獲得でFWを補強していた。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)