「ドイツ代表ラウム、ホッフェンハイムとの契約更新に近づく」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/16 09:00
ドイツ代表ラウム、ホッフェンハイムとの契約更新に近づく


 どうやらダヴィド・ラウムは、TSGホッフェンハイムとの早期契約延長を、すでに目前に控えているようだ。ウニオン・ベルリン戦での敗北後、ドイツ代表SBはスカイのとのインタビューにて、「交渉は進行中だよ」とコメント。

 「もちろん、クラブが早期の契約延長を望んでくれているというのは、僕にとってとてもうれしいこと。私は自分のパフォーマンスをピッチで発揮し、それ以外は他の人が話せばいいことであり、ホッフェンハイムは非常に居心地がよく、ここで国際的に活躍できるようになりましたし、さらに交渉を進めたいと思っている」と語った。

 昨夏に15年間過ごしたグロイター・フュルトを後にし、ホッフェンハイムへと加入した同選手は、これまでドイツ代表として3試合に出場。今季はここまでブンデス1部18試合に出場しており、2得点、6アシスト、kicker採点平均3.18と好成績をマークしている。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)