「セオアネ監督、アミリの噂に「真実もでっち上げもある」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/15 02:00
セオアネ監督、アミリの噂に「真実もでっち上げもある」


 土曜日の試合でも再び、ナディーム・アミリはバイヤー・レヴァークーゼンの一員として、その場にいる。ジェラルド・セオアネ監督は、改めて「彼がいてくれて、中盤のオプションが増えた」ことへの喜びを強調した。だがその一方で同選手に対しては、バックアップに甘んじている状況から、常に移籍の噂が浮上しているところ。

 最近の具体的なところでは、元ハンブルクのスポルス新SDがいるCFCジェノアが獲得を目指していると言われており、指揮官は「1月には憶測はつきものだよ」と一言。

 「皆さんの記事にも全て目を通しているが、多少の真実もあるし、でっちあげもある」とし、「試合前の監督としてはあまり興味がわかないね。彼が隔離から戻ってきて、回復を果たしてくれてよかったよ」と、ター、デミルバイ、シックと共に復帰への喜びを強調した。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)