「ケルンからまたCBが?ホルヘ・メレにメキシコ移籍の噂」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/14 02:00
ケルンからまたCBが?ホルヘ・メレにメキシコ移籍の噂


 メキシコではすでに、1.FCケルンのホルヘ・メレが、首都メキシコ・シティに本拠地を構えるクラブ・アメリカへの移籍に迫っていると伝えられているが、しかしながらkickerに対してヴェーレ取締役は、「オファーは1つある」と認めつつも、伝えられているようなメディカルチェックは受けていない様子。ただここのところメレは「病欠」が続いているが、何の病気であるかは発表されていない。

 これまでバックアップに甘んじてきたメレとしては不満も感じており、移籍市場が開かれるたびに候補者として名前が浮上してきたが、なかなか成立までに至らずケルンに残留。ただケルン側としても、これといった代役を用意できなければ、そう簡単に移籍へと応じるわけにはいかないだろう。特に今冬にはラファエル・チホスが、思わぬ形で米国へと移籍。サヴァ=アランゲル・チェスティッチとの契約も解消しており、そのため現在はヒューバース、キリアン、メレの3人のCBしか残されていないのだ。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)