「ケルン、ウートが復帰。GKの起用法は「もう決まっている」」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2022/01/04 02:00
ケルン、ウートが復帰。GKの起用法は「もう決まっている」


 週末に後半戦に向けて再始動した、1.FCケルン。だがそこには3選手の姿が見受けられておらず、キングスレイ・シンドラー、セバスチャン・アンデション、そしてマルク・ウートについても体調不良が伝えられたが、いずれもコロナ検査の結果では陰性だったとのこと。

  そしてそのウートについてバウムガルト監督は、「月曜日にも戻ってくるはずだよ」と述べていたが、その言葉通りに月曜日から再び練習参加。すでにチームメイトらとともに、汗を流す姿が見受けられている。

 その一方でケルンではGK起用法について注目があつまっており、本来ならば守護神ティモ・ホルンが君臨しているものの、膝の負傷のために前半最後の3分の1を離脱、その穴埋めをになったマルヴィン・シュヴェーべは指揮官より度々賛辞を受けており、もう決断は下されているようだが明かされるようなことはなかった。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)