「アウグスブルク、センターバック陣に光明の兆し」スカパー!ブンデスリーガNEWS

ブンデスリーガ

21/22 ドイツ ブンデスリーガ 全試合生中継/LIVE配信!

スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
スカパー!ブンデスリーガLIVE ドイツ最大のサッカー専門誌 kicker 日本語版提供の現地情報をお届け!
kicker2021/12/10 06:00
アウグスブルク、センターバック陣に光明の兆し


 FCアウグスブルクのセンターバックにおける状況は、徐々にではあるが改善の兆しが見え始めてきた。

 ジェフリー・ハウウェーレウはコロナ感染から練習へと復帰しており、フェリックス・ウドゥオカイは腱の負傷から復帰へと近づいているところ。前者に関しては隔離中に特に体力面での落ち込みに差がなければ、先発出場することになるはずだ。だが後者に関しては3ヶ月にも渡る離脱を経ていることもあり、ヴァインツィール監督の判断に注目されるところ。

 一方でボーフム戦にて負傷したアンディ・ゼキリ(股関節)とラファエル・フラムベルガー(足首)については大事にはいたってはいないものの、それでも金曜開催の出場には疑問符がつく。また体調不良によりボーフム戦のハーフタイムで交代していたアルネ・マイアーも、ケルン戦に間に合うか判断していかなくてはならない。
 

スカパー!サッカーセット 2,480円/月(税込)