「ウニオン、プレーメルが遂に実戦復帰」スカパー!ブンデスリーガNEWS



ウニオン、プレーメルが遂に実戦復帰
1.FCウニオン・ベルリンのグリシャ・プレーメルは、自身のインスタグラムにてブンデス4部相当とのテストマッチでの様子を写真で投稿、そして「復帰で良い気分さ」と英語でメッセージを記した。水曜日に26歳のCMFは、久々の実戦復帰を果たしており、「ひとまず蓄積できたという点で最高の気分だよ。もっとあっても良かったくらい。でも監督と約束していたことだったからね」と言葉を続けている。「この良い感覚がこのまま続くよう願っているよ」
今回の45分間のプレーでは、同選手は特に痛みなどは感じなかったとのことで、長きに渡り苦しめられてきた鼠蹊部の問題はもはや過去のものとなったようだ。ただまだ完調果たしているということではない。まだこれから「リズムとプロセスは取り戻していかないとね」と説明。特にブンデスでの2シーズンでは共に、16試合と24試合と常に離脱を繰り返した過去もあり、「1人で黙々と取り組むという辛い経験」はできるだけ避けていきたいと切に願っている。